SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチョコチップソフトクッキー。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20211205_140315.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったFiber One, ブラウニー、チョコレートチップクッキー、6本入り、各25g(0.89オンス)です。

これはチョコチップソフトクッキーです。

商品のタイトルにはブラウニーとかチョコチップクッキーとありますが、後ほど説明するように、色はブラウニーではないし、質感はクッキーという感じではないので、私が勝手にチョコチップソフトクッキーと変換しました。(-ε-)

以前に食べたこのメーカーのストロベリーチーズケーキバーが結構美味しかったので、もう一種類くらい試してみようと思って買ってみたんです。



P_20211219_105239.jpg

箱の中にはこのように個包装になったものが6個入っています。

パッケージにはFIBER、70CALOLIESなどの表記があり、これがダイエット向けの商品であることがわかります。



P_20211219_105643.jpg

袋を開けてみると、前回と同じような正方形に近い形状のお菓子が出てきました。

チョコチップはあまり見えませんが、パッケージ通りのとてもきれいな見た目です。(^。^)

ただ、タイトルにはブラウニーとありますが、これは生地がココア生地じゃないんですよね。(・_・?) ハテ

海外だとプレーンの生地でもブラウニーと言うのでしょうか?まあ、パッケージを見てココア生地でないことはわかって買ったので、これはこれでいいのですが、微妙にもやっとしますね。(-ε-)



P_20211219_105800.jpg

ナイフで切ってみると、色はブラウニーではありませんが、よくあるチョコチップクッキーのような堅い質感ではなくて、やわらかかったんですよね。

食べてみると、若干パサつきはあるものの、生地はふんわりとやわらかく、予想外にケーキのような質感なんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

味も甘味料を使っている割には、私の苦手な独特な風味はあまり感じなかったし、甘みはそこそこありますが、チョコチップにほろ苦さがあるので、いいアクセントになっていると思いました。

また、何よりもこれは結構大きい割に、一個当たりのカロリーが70kcalしかないのはちょっと驚きなので、ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?  ダイエットをしている方には本当にありがたい商品じゃないかと思います。

ということで、これはかなり気に入ったのですが、同じシリーズにココア生地もあることに今気づいたので、機会があればまた買ってみようと思います。(-ε-)


Fiber One(ファイバーワン)の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
iHerbを初めて利用する方は5ドル割引きに、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(26) 

nice! 26