SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のストロベリーチーズケーキバー。(´~`;) アマアマ [アイハーブ]

P_20210820_154200.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったFiber One, チーズケーキバー、ストロベリーチーズケーキ、5本、各38g(1.35オンス)です。

これはストロベリーチーズケーキバーです。

日本にもよくあるバー状の焼き菓子ですが、海外のものは今回のように5~6本入りで売っているものが多いですね。

出来ればアソートだといいんですが、ストロベリーチーズケーキフレーバーなんてきっと美味しいに違いない!と思い、ちょっと多いかなとは思いましたが買ってしまいました。(-ε-)



P_20210820_154303.jpg

箱の中にはこのように個包装になったものが5個入っています。

比較的シンプルなパッケージですが、商品写真はなかなか美味しそうに見えます。(^。^)



P_20210916_113748.jpg

袋を開けてみると、パッケージ写真通りと言えばそうなのですが、正方形に近い形状のお菓子が出てきました。

バー菓子というともう少し細長いものを想像していたのですが、これはこういう仕様のようです。

そして見た目はほぼパッケージ通りですね。海外のお菓子は時々詐欺じゃないかというくらい、パッケージと中身が違うものもありますが、(゚∀゚) これはアイシング(?)がちょっと少ないくらいで、大体パッケージ写真と同じでした。

本物のイチゴピューレの色がとても鮮やかで美味しそう!と思ったら、色は人口の色素も使っているようでした。



P_20210916_113918.jpg

とりあえずナイフで切ってみると、切り心地からしてしっとりとしていて、やや重めのチーズケーキのような質感なんですよね。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

食べてみてもやはりこれは結構本物のチーズケーキに近い感じがしました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

それもそのはず、これは原材料にちゃんとクリームチーズを使っているので、ミルキーな風味と油脂の濃厚さがあり、そこにイチゴピューレの甘酸っぱさが加わって、確かにチーズケーキの味なんですよね~。(^。^)

生地はひそかに2層になっていて、これもよくあるチーズケーキのバタークッキーの土台にチーズケーキ生地がのっている感じを再現しているし、表面のアイシングのようなものも凝っていますよね。

ということで、ストロベリーチーズケーキバーとしては、とても良く出来ている感じはするのですが、これちょっと甘すぎるんですよね~。(-ε-;)

まあ、これだけ甘くて濃ければ、一個食べたらもういらない!となるので、かえってダイエットなどにはいいと思うのですが、それにしても日本人の好みにはやはりもう少し甘さ控えめの方がいい気がします。

また、個人的にはちょっとミルクのクセが気になったのですが、これは好みの問題もあると思うので、濃いミルクの風味が好きな方は気にならないかもしれません。

そのまま食べても美味しいですが、温めたり焼いたりしても美味しかったですよ。

冬の寒い時期にはこの甘っ濃さがかえってちょうどよく、濃い目の紅茶やコーヒーと合うかもしれません。(-ε-)


Fiber One(ファイバーワン)の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
iHerbを初めて利用する方は5ドル割引きに、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、日本時間2022年1月12日午前3時まで、6000円以上の注文で15%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード TORA22


スポンサーリンク


nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24