SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のドライマンダリン スライス。(^。^) [アイハーブ]

P_20210825_162456.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったNature's Wild Organic, アース&ソイル、クランチー&ドライ、マンダリンスライス、40g(1.40オンス)です。

これはマンダリンをスライスしたドライフルーツです。

私はドライフルーツは便利だし美味しいのでよく買いますが、オレンジのスライスはちょっと珍しいと思ったので、試しに買ってみることにしたんです。



P_20210825_162648.jpg

袋の中に入っていたのはこのようなオレンジスライスそのものですが、もちろんドライフルーツなのでカピカピに乾燥しています。

見た目では美味しいのかどうか微妙な感じがしましたが、この時点ですごくいい香りがしていたんですよね。

とりあえず少しかじってみると、まず皮の部分はボソボソしていて、この食感はちょっと食べ物としてはどうなのかと思えるような感じなんですよね~。(-ε-;)

果肉の部分はグニッとしていてまさにドライフルーツの食感なのですが、果肉が少ないだけにあまり食べた感はありません。

ただ、それでも味はまさに生のフルーツを5倍くらいに濃縮させたような濃い~味で、甘酸っぱくて美味しいんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

皮に苦味がありますが、私はビターな食べ物が好きなので、この苦味もかえって気に入りました。

ただやっぱり、このボソッとした食感は気になるので、私は刻んでヨーグルトに混ぜたり、焼き菓子に使ったりもしました。

風味が濃縮されているので少量でも結構効いて、普段のお菓子がひと味美味しくなりましたよ。(^。^)

少し高い気もしますが、たまにだったらまた買いたいと思いました。(-ε-)


Nature's Wild Organicの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
iHerbを初めて利用する方は5ドル割引きに、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14