SSブログ
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のココナッツ&カシューバターシリアル。(^。^) [アイハーブ]

P_20210209_151909.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Nature's Path, クランチーグラノーラ、ココナッツ&カシューバター、312 g(11 oz)です。

これはココナッツとカシューナッツを使ったシリアルです。

私はシリアルは主にあまり味の付いていないシンプルなものを買うことが多いのですが、甘い味が付いているグラノーラのようなものも時々買っています。

というのは、市販の普通のお菓子は私には油っこかったり甘すぎることがあるのですが、グラノーラだと油っこさはほとんど感じないし、甘みも控えめなことが多いので、お菓子の代わりに買うことも多いんです。

特に Nature's Path のシリアルは美味しいものが多いという印象なので、まだ買ったことのなかったこの商品を買ってみることにしました。



P_20210209_152258.jpg

袋を開けてみると、主に入っているのは塊になっているオーツとそれがばらけたオーツで、そこにシュレッドココナッツカシューナッツが入っていました。

ただ、ココナッツはやや少なめ、カシューナッツはかなり少なめでした。

どうやらカシューナッツは丸のままではなく、カシューバターとしてオーツの味付けに主に使われているようです。

見た目は至って普通だったのですが、食べてみるとこれが絶妙に美味しかったんですよね~。(^。^)

まず塊になっているオーツはザクッとした適度な噛み応えがあり、ココナッツやカシューナッツのやや軽めの食感との違いがいい感じです。

味もココナッツの風味が効いていて、甘さはそこそこあるけど甘過ぎず、おやつ代わりに食べるにはちょうどいい感じなんですよね~。

シリアルバーなどだと市販のお菓子以上に甘いものもありますが、これはそのまま食べても程よい甘みなんですよね。

朝食などに食べるとちょっと甘いと感じることはあり、そういう場合はヨーグルトと合わせるといい感じですが、基本的にはそのまま食べるのが一番美味しいかなと思いました。

海外のシリアルにありがちなワラっぽいクセのある風味もしなくて、日本人好みの味だと思ったので、これはかなりおススメじゃないかと思います。(-ε-)

Nature's Path の商品はこちらからどうぞ。


★現在 iHerb(アイハーブ)では期間限定でアプリで注文すると20%OFFになるセールをやっています。
以下のリンクをクリックしてアプリから注文すると、日本時間の6月1日午前2時まで全ての商品が20%OFFになりますよ。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

プロモコード SHOPAPP

※もしプロモコードが適用されていなければ、カート画面のプロモコード入力欄に SHOPAPP(小文字でも大丈夫です。)と入力してくださいね。


スポンサーリンク


nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28