SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の南国風味のミックスナッツ。(´ε`) アマウマ~ [アイハーブ]

P_20200511_121932.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSahale Snacks, スナックミックス、パイナップルラムカシューココナッツ、128g(4.5オンス)です。

これはドライフルーツの入ったミックスナッツです。

このシリーズは何を買っても美味しいので、新しいフレーバーが出たら大体買うようにしているんですよね。(-ε-)

今回はパイナップル、ラム、ココナッツというキーワードからして、南国っぽいフレーバーという感じですよね。

季節は冬真っただ中ですが、(゚∀゚) 南国フルーツ系は今までになかったかなと思ったので、買ってみることにしたんです。



P_20201025_112635.jpg

袋から出してみると、今回は色合い的には結構地味というか、ほぼベージュ一色?な感じでした。

中身は主にトーストココナッツ、パイナップル、カシューナッツ、チェリーが入っているのですが、チェリーの量はかなり少なめでした。

画面右下の焦げているようにも見えるのがチェリーですね。(-ε-)

とりあえず食べてみると、今回のものはしっかり甘いなと思いました。

パイナップルは甘みが強いですが、それに加えてココナッツとラムグレーズの甘みもあるので、今まで食べたこのシリーズの中では甘めな方じゃないかと思います。

唯一酸味のあるチェリーの量が少ないですからね、チェリーがもう少し多ければ、バランスが良かったんじゃないかという気がします。

ただ、相変わらずナッツ類はとても高品質な感じで、酸化臭など全くなく、全体的にはちょっと甘い以外はとても美味しかったです。(^o^)

ココナッツの風味も結構効いているので、南国系のフレーバーや甘い味が好みの方にはおススメだと思います。(^。^)

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23