SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチェダーチーズ味のプレッツェル。(^。^) オイシイヨ! [アイハーブ]

P_20200924_154517.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSnyder's, プレッツェル・ピース、チェダーチーズ味、226.8gです。

これはチェダーチーズ味のプレッツェルです。

スナイダーズのプレッツェルは日本でもよく売っているのを見かけるし、私も好きで時々買うことがあるんですが、少しだけ値段が高いんですよね。

日本で買うと一袋56gで160円くらいするんですが、iHerb(アイハーブ)だと一袋226gで280円くらいで買えちゃうんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

日本で売っているものだと美味しくてすぐになくなってしまうので、226gはさすがに少し多いとは思いましたが、まあ食べてしまうだろうと買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20200924_154604.jpg

袋の中にはこんな感じで大小様々なプレッツェルが入っていました。

大袋のせいか、中身も小袋のものよりも大きいものが入っている感じで、一番大きいものは3㎝くらいはあったと思います。

早速食べてみましたが、やっぱりスナイダーズのプレッツェルは美味しいですね~。(^。^)

まずこのプレッツェルは歯ごたえがとってもいいんですよね。

堅すぎず、でも適度な歯ごたえがあって噛み応えがいいし、食べた!っていう満足感もあるんですよね。

味も適度な塩加減で濃過ぎず薄からず、ちょうどいい味加減じゃないかと思います。

ただ、しいて言えば今回はチェダーチーズ味ということでしたが、チーズの風味は少し弱いかなと思いました。

変にチーズ臭い風味じゃないのはいいのですが、これだとなんかマイルドなコンソメ味?みたいな感じなので、もう少しだけチーズの風味が強ければ、なおよかったかなと思いました。

とは言え、基本的には味も食感もとてもいいし、油加減も表面はリッチだけど中身はマットな感じが私はとても好きなので、やっぱりスナイダーズのプレッツェルは間違いないなと思いました。(^。^)

まだ買ったことがないフレーバーもあったので、今度はそちらも買ってみたいと思います。(-ε-)

Snyder'sの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、日本時間2020年12月24日午前3時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

プロモコード DRMURRAY


スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13