SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチェダーチーズクラッカー。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20200811_144531.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSimple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンドフラワークラッカー、ファームハウスチェダー、.25 oz (120 g)です。

これはチェダーチーズクラッカーです。

日本のチーズスナックはチーズの匂いが強すぎたり、化学調味料の味が強いことが多いですが、私が今まで食べたiHerb(アイハーブ)のチーズスナックはどれも自然な風味でしたからね、今回も期待して買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20200828_095013.jpg

個包装にはなっておらず一袋にドサッと入っているので、割れているものもそこそこ入っていますが、このように比較的きれいな形のクラッカーも結構ありました。

大きさは計り忘れてしまいましたが、海外にありがちなビッグサイズ!・・・ということはなく、普通に一口サイズのクラッカーでした。(-ε-)



P_20200828_095138.jpg

割ってみると、厚みも1~2mmくらいだったでしょうか、薄くてパリッとした質感をしていました。

食べてみても食感はカリッ、サクッ、ザクッ?が混ざった感じで、薄いんだけど割としっかりとした歯ごたえなんですよね。

チーズ風味はやや薄いかなと思いましたが、わざとらしいチーズの風味ではなく、本物のチェダーチーズのような風味がしました。(^。^)

表面に塩がまぶされているのが見えるだけあって、塩味はやや強め?にも感じるのですが、それほど濃くはないと思います。

また、チーズ風味はそれほど強くないものの、油脂がしっかりと効いているせいか、味はそこそこ濃厚に感じましたね~。

チーズ風味がリアルなので、日本のチーザなんかにも似ている気はするのですが、これはそこまでチーズそのものというわけではなくて、チーズとクラッカー半々くらいな味だと思いました。

リッチな味なのですが、どこかマットな質感なところも私は気に入ったので、これはまた別のフレーバーも試してみたいですね。(-ε-)

Simple Millsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8