SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の薄焼きビスコッティ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20200502_120418.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったAlmondina, Almond Bites, The Original, 5 oz (142 g)です。

これは薄焼きビスコッティです。

このメーカーのビスコッティはもう何度も買っていますが、今回は少しリニューアルされていたようだったので、久しぶりにまた買ってみることにしたんです。



P_20200527_161143.jpg

このメーカーのビスコッティには形状が2種類あり、今回買ったものはこのような一口サイズで、小さなパウンドケーキを薄切りにしたような形状をしています。

この形状のものは以前にも買ったことがあるのですが、もう一方の形状のものに比べて、なぜか具(アーモンドなど)が少なかったんですよね。

ところが、今回はリニューアルで改善されたのか、ちゃんとアーモンドやレーズンがギッシリ入っていました。(^o^)



P_20200527_161251.jpg

早速食べてみると、まず食感はサクサクというよりはカリカリとした感じですが、適度に歯ごたえがあっていいんですよね。

味もアーモンドの風味やこんがりと焼けた生地が香ばしく、自然な味でとても美味しいです。(^。^)

生地やレーズンは甘いのですが、アーモンドがたくさん入っているおかげで、全体的にはそれほど甘くありません。

ただ、このシリーズはちょっと酸化臭が気になることがあるのですが、今回も少しですがやはり酸化臭がしましたね~。(-ε-;)

今回は酸化臭よりも美味しさの方が勝っていたので良かったのですが、時々酸化臭が強すぎて食べるのをやめようかと思うこともあるので、この辺の品質は是非とも安定させてほしいですね。

酸化臭さえなければ、本当に毎回買いたいくらい美味しいお菓子だと思うんですけどね~。(-ε-) オシイ…

Almondinaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする人もリピーターの方も、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16