SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


時間が足りませぬ。。(;´д`)トホホ… [その他]

最近全くブログ訪問をする時間がなくなってしまい、前回ソネットブログのみなさんのブログを訪問してから、まさかの2ヶ月以上経ってしまいました。(-ε-;)

昨日は訪問できるかなと思っていたら、急に私の住んでいる団地の役員会に出なければいけなくなったので、また大分時間が潰れてしまいました。

このブログのどこかで書いたような気もしますが、今年は団地の役員の順番が回ってきてしまったので、ただでさえ余裕がないところに、ますます時間を取られることになってしまったんですよね~。(TдT)

4月に入院した母も5月には退院することはできたのですが、以前よりも介護に時間がかかるようになってしまったので、自分の時間は最低限しか取れないんです。

それでも、このブログのタイトル通り、食べることだけはしっかりやっているので、元気なことには全然元気なんですけどね。(゚∀゚) 

私は元気なのですが、ここしばらく調子の悪かったパソコンがブルー画面になって強制終了を繰り返すようになってしまい、先週から会社に送り返して修理してもらってるんですよね。

それでも、タブレットも会社から支給されているのと、家族のパソコンを夜の時間は使わせてもらえるので、それほど困ることにはなっていないのですが、時間はやっぱり足らないんですよね~。

昔はブログにかける時間もたっぷりあったんですけどね、ブログを始めて13年、色々と状況が変わってしまいました。

今の自分の状況なんて予想すらできなかったし、これからも何があるかわかりませんよね。(-ε-;)

地震、台風、コロナなんていう自分ではどうにもならないことも起こりますからね、不安は尽きませんが、それはみんな同じだと思うので、私も負けずにがんばろうと思います。(´д`)


スポンサーリンク


nice!(16) 

nice! 16