SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチョコレート ピーナッツバターバー。(´~`)ウマウマ [アイハーブ]

P_20200502_120722.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKIND Bars, ナッツバター入りスナックバー、チョコレート ピーナッツバター、4本、各1.3 oz (37 g)です。

これはチョコレートとピーナッツバターを使ったバー菓子です。

日本にもソイジョイや一本満足バーなど、よく個包装のバー状のお菓子(というか栄養補助食品?)が売っていますが、海外の方がこういう形状のお菓子がメジャーな気がします。

ただ、大抵は12本セットの箱入りとかだったりするので、ちょっと買いにくいのですが、今回のものは箱売りですが4本入りなので、これくらいならまあいいかなと思いますよね。

それに、これは以前に同じシリーズのものを買ってとても気に入っていたので、今回もきっと美味しいに違いないと思ったんです。(-ε-)



P_20200511_122045.jpg

箱の中にはこのように個包装になったものが4本入っていますが、やや太くて分厚い分、若干小さいようには見えます。



P_20200511_122320.jpg

前回と同様に、パッケージとほぼ同じような見た目のものが出てきました。

チョコレートソースもきれいに形状をとどめていましたが、これを食べたのは少し前なので、室温が30度近くある今だと、もしかしたらこのチョコレートは溶けてしまうかもしれませんね。



P_20200511_122525.jpg

ナイフで切ってみると、中にもちゃんとパッケージ通りにピーナッツバターがたっぷりと入っていました。(^o^)

早速食べてみると、まずこれはすごく濃厚ですね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

生地にしっかりと甘みが付いているのですが、ピーナッツバターはおそらく無糖で、全体的に塩も少し効いているからか、しっかり濃厚な味でありつつ、変な甘さやクドさはないんですよね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

生地のチョコレート感は色ほどはない気はしましたが、それでもまさにチョコレートピーナッツバター!という感じで、そういう濃厚さを期待していた私の予想を裏切らない確かな満足感がありました。(-ε-) ムホホ

食感も海外のバー菓子にありがちなネッチリ感はほとんどなく、しっとりしたソフトクッキーに近いような質感なので、これなら日本人でもそれほど違和感なく食べられるんじゃないかと思います。

ただ、やはりこれだけ食べているとさすがに濃すぎる感じもするので、やはりトーストなどと交互に食べるくらいがちょうどいいんじゃないかと思います。(-ε-)

KIND Bars の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする人もリピーターの方も、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに、以下のプロモコードで60ドル以上の注文で10%オフになりますよ。

プロモコード VALUE60

こちらは期間限定と書いてあるのですが、いつまでなのかはわからないので、気になるものがある方は早めに買った方がいいかもしれませんね。


スポンサーリンク


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20