SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のアーモンドとゴマの海藻スナック。(-ε-) [アイハーブ]

P_20191127_154859.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSeapoint Farms, シーウィードクリスプ、アーモンドセサミ、1.2オンス (35 g)です。

これは海苔アーモンドとゴマを挟んだスナック菓子です。

こういう海苔のお菓子は日本にもあったような気はしますが、ゴマだけでなくアーモンドも挟んであるのは海外らしいでしょうか。

普通のスナック菓子を食べるよりは健康的な感じがしますからね、試しに買ってみることにしました。(-ε-)



P_20191130_104914.jpg

袋の中にはこのような一口サイズの長方形をしたものが入っていました。

この写真だと、ただの海苔のようにしか見えていませんが、(゚∀゚;) この海苔でアーモンドとゴマを挟んであるんです。



P_20191130_105040.jpg

割ってみるとちゃんと具がサンドされているのがわかるのですが、どちらにしろパッケージ写真のようにぎっしりと詰まっているわけではありません。(-ε-)

早速食べてみると、まずこれは意外にも甘かったんですよね。

よくあるおせんべいは塩やしょうゆのしょっぱい味の方が目立つと思いますが、これは甘みの方が勝っているんですよね。

と言っても、すごく甘いわけではなく、砂糖の量はいたって少なめだけど、塩味はもっと少なめという感じなので、全体的にはやや薄味であっさりしていると思います。

また、食感はサクサク、パリパリしていてとても軽く、これは日本のお菓子にも負けないくらいのいい食感だと思います。(^。^)

食感は軽いし、油っこくないし、味は適度に薄めなので、これだとパクパク食べてしまい、一袋があっという間になくなってしまいました。(゚∀゚;)

ということで、美味しいとは思うのですが、値段を考えるとこういうお菓子は日本で買った方がいいような気はしました。(-ε-;)

Seapoint Farms の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(17) 

nice! 17