SSブログ
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のハニーアーモンドバターバー。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20191106_114606.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKIND Bars, ナッツバター入りスナックバー、ハニー アーモンドバター、4本、各1.3 oz (37 g)です。

これはハニーアーモンドバターバーです。

これは日本の一本満足バーなどのバー状のお菓子と同じようなものです。

手軽に栄養を補給できるお菓子ということですが、個人的には濃い~ものが食べたくなる冬場のお菓子としてもピッタリだと思っているんですよね。(-ε-)

ただ、海外のこういうお菓子は大抵ネッチリとした質感だったり、やたら甘かったり、クセのある味だったりすることもあるので迷ったのですが、先月のセールで半額になっていたこともあり、試しに買ってみることにしたんです。



P_20191106_114626.jpg

中身はこのように個包装になったものが4本入っていました。

やや小ぶりにも見えましたが、パッケージがオシャレなので何となくテンションが上がりますね。(^。^)



P_20191106_114736.jpg

パッケージ写真はイメージのことも多いですが、これはほぼパッケージ通りのとてもきれいで美味しそうな見た目をしていました。



P_20191106_115000.jpg

ナイフで切ってみると意外にもネッチリしておらず、崩れやすいクッキーのような質感をしていました。

食べてみてもこういうバー菓子にありがちなネッチリ感はほとんどなく、むしろボロッと崩れるような食感なんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

これだとクッキーというよりは、粉をそのままギュッと固めた質感に近いので、以前に食べたことのあるポルボロンやポルボローネというお菓子に似ていると思います。

食感は素朴な感じなのですが、味はむしろリッチな感じで、特に今回のものはアーモンドバターがたっぷり入っているせいか、香ばしくて濃い~味がしてとっても美味しいんですよね~。(*´∀`*)

甘みもしっかりと効いているので、これだけで食べるにはちょっと濃すぎる気はしましたが、これとトーストなどを一緒に食べると、程よく美味しく食べられるんじゃないかと思います。

ただ、これはシナモンがかなり効いているので、その風味が苦手な方はちょっと無理かもしれません。(゚∀゚;)

私もシナモンの風味は少し気になったので、次回はもう一種類の方を買ってみようと思っています。(-ε-)

KIND Bars の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


さらに!ブラックフライデーセールということで、日本時間の12月4日(水)午前3時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すれば、40ドル以上の注文で11%オフになりますよ。(^。^)

プロモコード BFELEVEN


ただ、今回もこのプロモコードは50%オフセールとは併用できないので、50%オフの商品を買う場合は、こちらのプロモコードは使わない方がいいですね。

間違えて適用させてしまった場合でも、カート画面のコード入力欄の下に表示されている該当コードの右上にある×印をクリックすれば、コードが無効になって50%オフが復活しますよ。


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15