SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で今度こそにんじんスナック。(-ε-) [アイハーブ]

P_20191028_123636.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったRhythm Superfoods, オーガニックニンジンスティック、ランチ、1.4 oz (40 g)です。

これはランチフレーバーのにんじんスナックです。

ランチフレーバーというのは日本ではあまり馴染みがないと思いますが、海外では定番のフレーバーで、クリーミーでマイルドなドレッシングの味 という感じのようですね。

ただ、私が買った後にこのフレーバーは終売になってしまったようで、今はこれ以外の2種類のフレーバーしか売っていませんが、フレーバーはともかく、本体自体が特徴のあるスナック菓子だったので、レビューは書いておこうと思いました。(-ε-)



P_20191030_113210.jpg

以前ににんじんスナックを買ったはずが、にんじんそのものだったというまさかの出来事がありましたが、今回は間違いなくにんじんのスナック菓子です。(-ε-)

パッケージにも写真が載っているし、カロリー的にもスナック菓子のカロリーだったので、間違いないだろうと思っていたのですが、パッケージ写真はイメージということもありますからね、開けてみるまではちょっとドキドキしていました。(゚∀゚;)

ただ、これはにんじんを棒状に切って揚げてあるのかと思ったのですが、乾燥させているだけで揚げていないと書いてあったんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

原材料には油脂が使われているので、おそらく乾燥させた後で油などを含めた調味料で味付けしてあるんでしょうね。

この写真ではきれいにスティック状になっているものが多いですが、細かく割れているものも結構入っていました。



P_20191030_113302.jpg

海外のフルーツそのもののスナック菓子などは、湿気たような質感のものが結構多いので、これもそうかなと思いつつ食べてみたのですが、食感はかなりサクサクしていました。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

しっかり乾燥させてあるのか、まるで揚げたスナック菓子のような食感で、味もややヘルシーなスナック菓子くらいのリッチさはあるんです。

味はランチフレーバーの特徴であるクリーミーさはほとんど感じませんでしたが、野菜やガーリック、スパイスなどが効いた気持ち甘酸っぱい味という感じで、塩加減もちょうどよく、海外のスナックにしてはとても良く出来た味なんです。(-ε-)

ただ、このスナック菓子の味の一番の特徴はこの本体のにんじん味で、これがかなりにんじん味が濃いんですよね~。

乾燥されてにんじんのあのクセのある味が凝縮した感じで、これだとにんじんが苦手な方は絶対食べられないんじゃないかという味がするんですよね~。(゚∀゚;)

野菜そのものの味が引き出されていてとても美味しいとも取れるのですが、にんじんが特別苦手でない私でもちょっとひるむような味なので、これは好き嫌いが分かれそうですね。(-ε-;)

Rhythm Superfoodsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16