So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


ローカー クワドラティーニ 抹茶。(-ε-) [おやつ(海外)]

P_20190604_153115.jpg

ローカーのクワドラティーニ 抹茶です。

私の大好きなローカーのクワドラティーニシリーズの新商品ですが、ローカーの情報はあまり見かけないので、今回もネットで買い物をしている時に、偶然にこれを見つけたんですよね~。(-ε-;)

しかもまさかの抹茶ということで、4年越しの私の願いがついにかなったという感じなので、これはもうド定価でも速攻買いましたよ~。(-ε-)



P_20190624_154813.jpg

袋を開けてみると、いつものようなキューブ型のウェハースが出てきました。

淡い緑色のクリームが挟まっていて、とてもきれいな色でテンションがあがりますが、この写真だと表面が粉だらけな上に、角が少し取れて丸っこくなってしまっていますよね~。(-ε-;)

興奮して買ったので、写真を撮るのも忘れて食べ始めてしまい、最後の最後で気付いて写真を撮ったのですが、袋の底の方だとこんな感じのちょっと残念な見た目になってしまっていたんですよね。(゚∀゚;)

開けたてはエッジの効いたシャープでスタイリッシュな見た目(?)で、見た目もとってもステキなんですよ。(-ε-)

早速食べてみましたが、相変わらずローカーのウェハースはとても美味しいです。(^。^)

私はローカーのウェハース以外はあまり好きではないのですが、ローカーだけは別格な感じなんですよね~。

サクサク食感のウェハース生地に、濃厚でマイルドなクリームがとても合っているんですよね。(*´∀`*)

ただ、今回は抹茶ということですが、抹茶感が少し弱いというか、抹茶のまろやかさが少なくて渋みが少しある感じがしたんですよね。

これだと抹茶というよりは普通の緑茶という感じがしたので、抹茶ならではのまろやかで濃厚な感じを期待していると、ちょっと違うかなという気はしてしまいました。

渋みというか苦味は少しありますが、甘みもしっかりあるし、抹茶ではないけどクリームのまろやかさや濃厚さはあるので、なんだかんだ言っても美味しいことにはやはり美味しいんですけどね。(^_^;)

ローカーのフレーバーのバリエーションとしても新しい感じだし、色んな種類を買って食べ比べてみると楽しいかもしれません。(-ε-)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Loacker ローカー クワドラティーニ 抹茶
価格:356円(税込、送料別) (2019/6/30時点)



スポンサーリンク


nice!(29) 

nice! 29