SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチョコレート風味のココナッツクッキー。(*´∀`*) ホワ~ [アイハーブ]

P_20180804_150658.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSejoyia, ココ-シンズ、スナックカシュークッキー、チョコレート、3.5オンス (99 g)です。

これはココナッツとカシューナッツを使った、チョコレート風味のクッキーのようなお菓子です。

以前にこのシリーズの塩キャラメル風味の方を買ったことがあるのですが、それがかなり美味しかったので、今回はフレーバー違いのこちらのチョコレートの方を買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20190203_130923.jpg

見た目はクッキーというよりは、薄焼きせんべいのような感じもしますが、それにしては粒々が多いですよね。(゚∀゚;)

クッキーやおせんべいであればメインの材料は何かしらの粉ですが、これはナッツの割合が高いので、このような質感をしているんですよね。



P_20190203_130941.jpg

早速食べてみると、前回と同じく食感がサックサクです!(^。^)

海外のクッキーなどはソフトタイプでなくても、どこか湿気たような質感のものが少なくないのですが、これは本当にサクサクで軽い歯応えなんですよね~。

そして今回はチョコレート風味ということでしたが、味もしっかりとココアが効いた濃い~チョコレート風味で、すごく美味しいんですよ~。(*´∀`*) ホワ~

チョコレートが使われているわけではないのですが、ナッツがたくさん入っている分、とてもリッチな味がするので、ココア+ココナッツ=濃厚なチョコレートの味になっているんですよね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

これだと本当にクッキーというよりは、チョコレートそのものを食べているくらいにリッチな感じもするのですが、ナッツの油脂だからかそれほどクドい感じはしないんですよね。

ココナッツの風味もかなり強いのですが、嫌なクセなどはないので、私はこれは前回以上に気に入りました!ヽ(^o^)ノ ワ~イ

まだ食べていないフレーバーもあるので、これはまた絶対買っちゃいますね!(-ε-)

Sejoyia Foodsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
初めての方は10%割引き、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

また、日本時間の3月5日(火)午前3時まで、以下のプロモコードでさらに10%割引きになりますよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード MARCH10


スポンサーリンク


nice!(16) 

nice! 16