SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のバナナ ラム ピーカン ミックスナッツ。(^。^) [アイハーブ]

P_20181214_120600.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSahale Snacks, Snack Better, Glazed Mix, Banana Rum Pecans, 4 oz (113 g)です。

これはドライフルーツの入ったミックスナッツです。

このメーカーのミックスナッツはもう何種類買ったかわかりませんが、今回またバナナラムピーカンなんていう、絶対美味しいに決まっている新商品が出ていたんですよね~。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

これはちょっと高いんですけどね、いつもすごく美味しいですからね~、やっぱり今回も買ってしまいました。(゚∀゚)



P_20181121_123828.jpg

今回は内容は比較的シンプルで、ピーカンナッツ、カシューナッツ、バナナの3種類でした。

ただ、バナナはダイスとチップス状の2種類が入っていて、写真の真ん中下の方にある赤っぽい小さい塊がダイス、その左にあるのがチップスです。

早速食べてみたのですが、基本的にはいつも通りでとっても美味しいです。(^。^)

ナッツはどちらも高品質な感じで、間違っても油脂の酸化臭などはしません。

バナナもチップスの方は食感がサクッとしていて、ダイスの方はグニッとしたドライフルーツのような質感で、食感の違いで全く違った感じになっているんです。

味も適度な甘みと塩気が効いていて、本当に絶妙な味加減なんですよね。

ただ、しいて言えば、ラム酒の風味はあまり感じなかったのですが、おそらくバナナの風味が強いので、あまり目立たなかったんでしょうね。

それでも全体的な風味には効いているような感じで、どこかコクと品があるような風味がしていました。(^。^)

ということですが、もう一つ私が好きそうな新商品が出ていましたからね、次はそちらも買おうと思っています。(-ε-)

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

※ここしばらくの間、上記の紹介コードで5%割引きと書くべきところを、5ドル割引きと書いてしまっていました。クリックされた方、申し訳ありませんでした。m(__;)m


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15