SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でブルーベリークランチの割れチョコ。(^。^) [アイハーブ]

P_20181029_113049.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったFree2B, スナックブレークス、ブルーベリークランチ、チョコレート、4.2オンス (119g)です。

これはブルーベリーとライスクリスプの入った割れチョコです。

iHerb(アイハーブ)にはこのような割れチョコタイプのチョコレートがいくつかあるのですが、これは今年入った新商品です。

私は基本的には何も混ざりものが入っていないチョコレートが好きなのですが、時々チョコレートをバクバク食べたい気分の時もあるんですよね。(-ε-)

そういう時にはこのような噛んで食べられるクランチチョコレートの方がいいので、食べ過ぎ覚悟で買ってみることにしました。(゚∀゚)



P_20181101_160444.jpg

袋の中には割れチョコとは言っても、かなり大きめのチョコレートが7~8個入っていました。

この写真だと大きさがわかりにくいですが、この一塊は45g もあったので、日本の一般的な板チョコと同じくらいの大きさがあるんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

これだとあまり割れチョコという感じがしませんが、この写真のものが一番大きなサイズだったので、この半分くらいやもっと小さいものもありました。

厚みも3mm~8mmぐらいと結構バラつきがあり、薄いものはよくある板チョコよりも薄いし、厚いものはいかにも海外という感じの分厚さでした。(-ε-)



P_20181101_160548.jpg

表面にライスクリスプがかなり見えていましたが、割ってみてもやはりたくさん入っていました。(^。^)

早速食べてみると、これは思っていたよりは甘くないんですよね。

特にカカオ分の表記がなかったので、そういう場合はあまりビターではないことが多いのですが、これはビターとは言わないまでも、甘いという感じではないんです。

カカオ分で言えば、50~60%くらいな感じでしょうか、気持ちビターでとても食べやすい味なんですよね。

ブルーベリーもそこそこ入っていたのですが、これも自然でリアルなブルーベリーの味なので、特別甘くも酸っぱくもなくて食べやすいんです。

また、ライスクリスプはかなり入っているので、食感はまさにクランチチョコという感じでザクザクしていました。

クランチチョコは混ざりもののないチョコレートよりは軽く食べられるので、思った通り、これだと食べ過ぎてしまいますね。(゚∀゚;)

ということで、味にはこれと言った特徴はなかったものの、とても食べやすくて美味しいチョコレートだったので、今度は別のフレーバーも買ってみようかなと思いました。(^。^)

Free2B の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23