SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレートが解禁!(-ε-) ムホホ [アイハーブ]

10月になったので、ついに iHerb(アイハーブ)でもチョコレートが解禁になりましたね~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

日本でも10月からはチョコレートが常温便で買えるようになるところが多いので、この時期は一気にチョコレートが出回るんですよね。

ということで、私もすでにアイハーブのチョコレートは物色済みで、近いうちに買おうと思っていたのですが、昨日ちょっと予定外のことが起きてしまい、買い物が保留になってしまいました。(-д-;)

今日もそのことで一日バタバタしていたので、この時間ですでにかなり眠いのですが、まだやらなければいけないことがあるので、もうちょっとだけがんばろうと思います。(´д`;)

こういう時に美味しいチョコレートをひとかけ食べるだけでも元気が出ますからね、落ち着いたらチョコを買いだめしようと思います。(-ε-)

チョコレートの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10月31日まで初回購入に限り、なんと40ドル以上の注文で10ドル割引きになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 10NEWJP

リピーターの方も以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すると5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17