SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のディルとピクルス風味のポテトチップス。(´~`) ウマウマ [アイハーブ]

P_20180505_111543.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKettle Foods, Krinkleカットポテトチップ、ディルピクルス、5 oz (142 g)です。

これはディルとピクルス風味ポテトチップスです。

このメーカーの商品は日本でも取り扱っているので、私も何度か食べたことはありますが、今回のフレーバーは見たことがなかったんですよね。

ディルとピクルス風味なんてちょっと変わってるし、私は酸っぱいポテトチップスが大好きですからね、試しに買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20180505_111544.jpg

さて、もう何度も書いているのですが、今回も先日タブレットが故障してしまった影響で、商品の写真が一番最初の1枚しか残っていなかったんですよね。(-ε-;)

今回はパッケージに中身の写真も載ってないし、どうしようかと思ったのですが、やはり画像を加工して写真を増やし、強引に話をつなげることにしました。(-ε-)

ということで、パッケージにはこのように思いっきりピクルスのイラストが描かれているのですが、食べてみると実際、本当にこのポテトチップスはピクルスの味がするんですよ~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

ピクルス風味がどことなくするという程度ではなくて、まさにピクルスそのものだと私は思ったのですが、酸味はそれほど強くなかったですね。

塩加減は濃からず薄からず、微妙に甘みもあるので味のバランスがよく、ディルの風味も効いているからか、どこかオシャレっぽい風味もするんですよね~。(^。^)



P_20180505_111543.jpg

また、パッケージにKRINKLE CUTとありますが、これは波型カットのポテトチップスなんですよね。

波型というかギザギザというか、そういう形状のものは日本にもありますが、これはやや厚手なこともあり、ザクザクとした食感もいいんですよね~。(^。^)

ということで、これはかなり私好みの味で美味しかったのですが、唯一気になったのは少し油っこいところですね。

ポテトチップスとしては特別油っこいわけではないと思いますが、私はノンフライタイプのポテトチップスの方が好みなので、これだとちょっとしつこく感じちゃうんですよね。

以前はこのメーカーもベイクドタイプ(油で揚げていない)の商品を出していたのですが、なぜか今は取り扱っていないようなんですよね。(-ε-;)

これでベイクドタイプだったら間違いなくリピートするんですけどね、まあでもそうでなくてもこの味ならもう一回食べてみたいとは思いましたが。(-ε-)

Kettle Foods の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17