SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のしっとりナッツバターバー ソルトキャラメルピーカン。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180804_150420.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKashi, しっとりナッツバターバー、ソルトキャラメルピーカン、5本、各1.23 oz (35 g)です。

これはナッツバターのバー菓子ということですが、ナッツバターとは言っても、ピーナッツではなくアーモンドが使われているんですよね。

少し前にこれと同じシリーズのバー菓子を買いましたが、それがとても美味しくて気に入ってしまったので、今度はこちらを買ってみたんです。(-ε-)



P_20180804_151203.jpg

箱の中にはこのように個包装になったものが5本入っています。

パッケージがとてもオシャレなので、この時点でも期待が高まります。(^。^)



P_20180804_150421.jpg

ところで、今回も先日タブレットが故障してしまったせいで、この商品の写真も2枚しか残っていなかったんですよね~。(-ε-;)

今回も画像を加工して無理矢理3枚に増やしましたが、この上の写真は1枚目の画像を加工しただけのニセ画像です。(-ε-)

ということで、断面の画像などはないのですが、外観の見た目はほぼこのパッケージ通りでしたね。

海外の商品はパッケージはイメージであることがすごく多いですが、これは本当にそのものという感じでした。(-ε-)

前回と同じく、生地はオーツやナッツがぎっしり詰まっている感じなのですが、よくあるこういったバー菓子のネチッとした感じはほとんどなく、固いということもありませんでした。

味も前回同様に比較的甘さは控えめなので、これだけで食べてもそれほど甘いとか、しつこいということがないんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

タイトルにソルトキャラメルとあるように、塩はそこそこ効いているのですが、キャラメルという感じはあまりしませんでしたね。

キャラメルというよりはナッツの香ばしい味という感じだと思ったのですが、わざとらしい香料の香りがするよりは、こういう素朴なナッツの風味がする方が好感は持てますね。

自然で素朴な味ではありますが、雑穀のクセなどはほとんどなくて食べやすく、今回もなかなか美味しかったです。

ただ、前回よりはシンプルな味というか、ちょっと味が単調な感じがしたので、これだとチョコレートがアクセントになっている前回の方が私は美味しかったかなと思いました。

とは言え、その辺は好みやその時の気分もあると思いますからね、残りの2種類もまた機会があれば買ってみたいと思います。(-ε-)

Kashi の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26