SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のブランシリアル。(^。^) [アイハーブ]

P_20180505_111642.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったNature's Path, オーガニック・スマートブレイン、10.6オンス(300g)です。

これはプレーンのブランシリアルです。

パッケージにはブルーベリーとイチゴが載っていますが、あくまでイメージですので、実際には入っていません。(-ε-)

以前に同じメーカーの古代穀物のシリアルというのを買ったことがあり、それは私が今まで食べたプレーンタイプのシリアルの中では、一番気に入っているくらいなんですよね。

今回の商品もそれとちょっと似たようなイメージだと思ったので、試しに買ってみることにしたんです。

ところで、先日ちょっと書きましたが、少し前にタブレットが故障してしまったせいで、撮っておいたこのシリアルの写真も消えてしまったんですよね~。(-ε-;)

今回も上の写真1枚しか残っていなかったので、画像加工で分身させて何とか画像を増やしましたが、2枚目は実物の写真ではないのはご了承ください。(-ε-)



P_20180505_111643.jpg

ということで、まずは形状ですが、基本的にはこのパッケージの写真と同じような感じなのですが、なぜか長さがちょっと違うんですよね。

この写真だとやや細長い形状をしていますが、実際はこの半分くらいの長さじゃなかったかと思います。

大きさも写真ではわかりにくいと思いますが、これはとても小さい粒で、直径は5mmもなく、長さもせいぜい7~8mmだったと思います。

ですので、最初は密度が高くて固い感じなのかと思ったのですが、食べてみると軽くてサクッとした歯ごたえで、とっても食べやすいんですよね~。(^。^)

以前に食べた古代穀物のシリアルは少しゴリッとしたような食感もしたのですが、こちらはそういう歯ごたえは全くなくて、繊細で軽やかな食感なんです。

ブランシリアルの割には味もほとんどクセがなくほんのり甘くて自然な味わいなんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

海外のブラン系のシリアルはクセや固い食感が気になることもありますが、これならそういうものを食べ慣れない人でも問題なく食べられると思います。

ただ、個人的な好みとしては、歯応えがあってほんの少しだけクセというか旨みのある古代穀物のシリアルの方がより好みではあるのですが、こちらも結構気に入ったので、また気分によっては買ってみたいと思いました。(-ε-)

Nature's Pathの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19