SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のハニーアーモンドミックスナッツ。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20180505_111824.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSahale Snacks, Glazed Mix, Honey Almonds, 4 oz (113 g)です。

これはドライフルーツの入ったミックスナッツです。

このメーカーのミックスナッツはたくさん種類があるのですが、どれを買っても間違いがないので、今回も安心して買ってみました。(-ε-)



P_20180604_124615.jpg

今回のフレーバーはハニーアーモンドということになっていますが、アーモンドの表面にはゴマがまぶされていて、ドライフルーツはクランベリーが入っています。

このメーカーのミックスナッツはちょっと変わったフレーバーも多いですが、今回のものは比較的普通な感じの内容ですね。(-ε-)



P_20180604_124838.jpg

アーモンドをパカッと切ってみたのですが、切り心地からしてどことなくしっとりとして、乾燥しすぎていない感じで、断面もとてもきれいな色をしています。

ちょっとしたところなのですが、こういう質感だけでもこちらのナッツの品質の高さがうかがえる感じがするんですよね~。(^。^)

早速食べてみたのですが、相変わらずナッツはとても美味しいですね~。

今回はアーモンドですが、海外のナッツ菓子などで時々する油脂の酸化臭などは全くなく、逆にナッツの良質な油脂の旨みがすごくよくわかるんですよね~。

表面にはシロップなどもまぶされているので適度な甘みはありますが、決して甘すぎることはなく、塩も程よく効いていてちょうどいい味加減だと思いました。(´~`)

今回はナッツがメインな感じで、クランベリーはあまり入っていなかったのですが、これはあえてこういうバランスにしているんだと思います。

少しだけ酸味のあるクランベリーがいい感じのアクセントになっていて、これがあると飽きずに食べられるんですよね。

ただ、しいて言えばですが、このクランベリーの風味なのか、全体的にちょっと香料っぽいような独特な風味がしたのですが、天然のバニラエキスなども使われているようなので、そういうものが混ざった風味なのかもしれません。

ということですが、今回のミックスナッツもやっぱりとっても美味しかったですよ~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

値段はちょっと高いのですが、これならまた買いたいと思って商品を見てみたら、何とまた新しいフレーバーが追加されているんですよ~。ヽ(`д´;)ノ ニャニッ!

バナナラムピーカンとかコリアンバーベキューアーモンドとか、かなり私好みの変わったフレーバーがあったので、これは次回是非とも買いたいですね。(-ε-)

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19