SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の荷物が1日遅れで届いたよ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180804_150233.jpg

iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が届きました。

今回は注文してから届くまでに6日かかった(29日に注文、4日に届く。)ので、いつもよりは少し遅かったですね。

月末だったことや、キャンペーンなどが重なったせいでしょうか、1日くらい前後することは時々あるんですよね。(-ε-)

ということで、今回も食料品を中心に色々買ったのですが、最近はなかなか時間が取れなくて、買い物はしても記事を書くのが追いつかないんですよね~。(-ε-;)

今日もこんな時間までブログを書くことが出来なくて、結局買った報告だけの記事になってしまいました。(゚∀゚;)

それでも、なるべく買ったものは全部紹介したいと思っているので、特にiHerb(アイハーブ)食べ物に興味のある方は、たまにのぞいてみてくださいね~。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15