SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のカリコリ塩バターポップコーン。(^。^) [アイハーブ]

P_20180505_111501.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったHalfpops, サクサクポップコーン、バター&天然海塩、128gです。

これは塩バターポップコーンです。

以前にこのポップコーンのチェダーチーズフレーバーのものを食べたことがあるのですが、それは個人的には iHerb(アイハーブ)のスナック菓子の中でも1、2を争う美味しさだと思ったので、こちらのフレーバーも食べてみたいと思っていたんですよね~。(-ε-)



P_20180527_131556.jpg

見た目は前回とほぼ同じで、大きさはよくあるポップコーンに比べてかなり小さく、直径は7~8mmくらいしかないんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

なぜそんなに小さいのかと言えば、これはあえてあまりふくらまさないことで、カリコリッとした固めの食感を出すようにしているからなんですよね。

固めとは言っても、はじけそこなってゴリゴリと固いポップコーンなどではなく、むしろ食感はとっても軽いんですよね~。(^。^)

普通のポップコーンだと思って食べると、その新食感にすごく驚くと思うのですが、このとても歯応えのいい食感はクセになる感じで、いくらでも食べたくなっちゃうんですよね~。(゚∀゚;)

しかも、今回のフレーバーもとても自然なバターフレーバーで、塩気もいい感じに効いていて、とっても美味しいんですよ~。(*´∀`*)

前回と負けず劣らず美味しいとは思ったのですが、チーズの旨みがある分、前回の方がより美味しかったような気もしますが、こちらもかなり美味しいので、これはまた是非リピートしたいと思いました。(^。^)

Halfpopsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに!日本時間6月28日午前2時まで、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すると、11%オフになります。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

プロモコード WCELEVEN

11%オフはかなり大きいですよね~。購入金額にも制限はないようなので、これは忘れずに使わなくちゃですね!(^。^)/


スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16