SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でまた買っちゃった。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180602_154714.jpg

前回 iHerb(アイハーブ)で注文をしてからまだ1ヶ月くらいしか経っていないのですが、また買い物をしてしまいました。

と言っても、今回は家族に便乗して買っただけなので、そんなにたくさんは買っていないのですが、最近見つけた新商品なんかをいくつか買ってみたんですよね。

何しろ最近 iHerb(アイハーブ)では新商品がバンバン入るので、1ヶ月もすると欲しい商品がまた増えてしまうんですよね~。(゚∀゚;)

海外の商品でレビューもまだない新商品を買うのはリスクも高いのですが、ハズレてなんじゃこりゃ~!ヽ(`д´;)ノ となるのも、ある意味楽しいんですよね。(-ε-)

ということですが、最近とても忙しくて、相変わらず時間に余裕がない日々が続いているのですが、買ったものはボチボチ紹介しようと思うので、よかったらまた見に来てくださいね~。(-ε-)/~~~

iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18