SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


キュキュット オーロラポンプ。(^。^) [オススメ!]

P_20180422_125003.jpg
【レシピブログの「キュキュット オーロラポンプ」モニター参加中】


レシピブログさんからモニター商品としていただいた キュキュット オーロラポンプ です。

今回は「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画ということで、食材ではなく食器用洗剤をプレゼントしていただいたんですよね。

料理を作った後は必ず後片付けが必要ですからね、このようなステキなデザインの洗剤があれば、面倒な食器洗いもちょっと楽しくなっちゃいますよね。(^。^)

特に今回いただいたのはオーロラポンプということで、きれいなボトルに惹かれてうちのクマさんも集まってきましたよ。(-ε-)



P_20180422_125057.jpg

今回の洗剤は容器のデザインもステキですが、形状が新しいですよね~。

ポンプタイプのハンドソープなどはうちでも使っていたのですが、そう言えば食器用洗剤でポンプタイプって使ったことがなかったんです。

コロッケとかハンバーグを作った時などは、手が油脂でベチョベチョなので、普通のタイプの洗剤では持つと容器が汚れてしまって、なんだかな~と思っていたんですよね。(-ε-;)

その点、このポンプタイプの容器であれば、手の側面などの汚れていない部分で押すだけで洗剤を使うことが出来るので、洗剤容器が汚れずに済むんです。

こういうちょっとしたこともストレスになりますからね、このポンプタイプの容器はありがたいですね。(-ε-)




スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18