SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


デニーズでバースデーパンケーキを食べたよ。(´~`) モグモグ [食べ歩き]

P_20180303_134428.jpg

最近出かける用事がかなり増えたので、ゆっくり家で食事を取る時間が取れないことがあるんですよね。

先日も病院のリハビリ(私ではなく母です。)の後にまた出かけなければならなかったので、お昼というかおやつをどうしようかと思ったのですが、そう言えば今月はデニーズからバースデークーポンが届いているのを思い出したんです。

今月は私の誕生日がありますからね、私はデニモバクラブに会員登録してあるので、誕生日月にバースデークーポンが届いて、パンケーキを無料で食べられるんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

普段は家でしか使っていないタブレットを持参して、店員のお姉さんにクーポン画面を見せると、他に何も注文していなくてもパンケーキを注文出来ちゃったんです。

私は5年くらい前にもバースデークーポンを使ったことがあるのですが、その時はドリンクだけでもいいので、何か注文しなければいけなかったのですが、今回は特に何も注文しなくても大丈夫だったんですよね。

大抵の人は何か注文したついでに、このクーポンを使うんじゃないかと思うのですが、一人で出かけて料理を食べた後に、この豪華なパンケーキを食べる余裕はないですからね、例え面の皮が厚いと思われようとも、無料のパンケーキだけを注文しましたよ。( ー`дー´)キリッ



P_20180303_134444.jpg

私はバースデークーポンを使うのはここ10年くらいで3回目だと思いますが、これは毎年(店舗によってもかな?)仕様が少し違うんですよね。

一番最初に行った時はバナナチョコレートパンケーキで、その次はそもそもパンケーキではなくてフルーツがトッピングされたフレンチトーストで、今回はこのチョコレートアイスとフルーツがトッピングされたパンケーキだったんです。

私は事前にネットで検索していたので、何が出てくるのか分かっていたのですが、クーポンの内容は開封するまではわからないので、お店でこれがいきなり出て来たら、結構豪華でビックリするんじゃないかと思います。

何しろ無料ですからね、大したものは出てこないと思っている人もいるんじゃないかと思うのですが、実際はこのような通常メニューのパンケーキよりも豪華な感じですからね、これはうれしいですよね~。(^。^)

ということで、今回は2段重ねのパンケーキにホイップクリームとチョコレートアイス、チョコレートソース、周りにはバナナとオレンジ、シリアルがトッピングされていました。

ホイップクリームにトッピングされている赤いフルーツはザクロでしょうか?最初はラズベリーかと思ったのですが、ラズベリーにしては大きすぎますよね~。(゚∀゚;)

ザクロなんて珍しいですが、見た目にも鮮やかだし、甘酸っぱい味がして美味しかったですよ。(^。^)



P_20180303_134818.jpg

最初はトッピングが若干さみしい気もしたのですが、この2段重ねになっているパンケーキの間にも、ホイップクリームとフルーツがサンドされていたんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

パンケーキはすごく厚手でふかふかしていて食べ応えがあり、トッピングも豪華ですからね、やはりこれは単品で頼んで正解でしたね。(-ε-)

細かい好みを言えば、出来ればアイスはもう一種類あった方がいいとか、もう少しビターに仕上げて欲しいなどあるのですが、(゚∀゚) 無料で提供されるものとしては、かなり質が高いと思いました。

ということで、来月以降に誕生日を迎える方は、今のうちにデニモバクラブに会員登録しておくといいですよ。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(17) 

nice! 17