SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のピュアシアバター オレンジクリーム リップバーム。(*´∀`*) ホワ~ [アイハーブ]

P_20171214_135629.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Out of Africa, リップバーム、ピュアシアバター、オレンジクリーム、0.15オンス(4 g)です。

これはオレンジクリームフレーバーのリップバームです。

一応断っておきますが、これは食べ物ではありません。リップバーム(クリーム)です。(-ε-)

私はリップバームの種類によっては唇に炎症が出ることがあるのですが、こちらのメーカーの別のリップバームでは炎症が出なかったので、今回も安心して買ってみることにしたんです。



P_20171220_093922.jpg

まずこちらのリップバームはパッケージからしてオシャレなんですよね~。

こういうものはやはり見た目も大事ですからね、きれいなパッケージだとテンションも上がりますよね。(^。^)



P_20171220_093728.jpg

フレーバーはオレンジクリームですが、中身はごく淡いクリーム色をしていました。

まずは香りをかいでみたのですが、これが予想していたのとはちょっと違うのですが、とってもいい香りがしたんですよね~。(*´∀`*)

今回はオレンジクリームというフレーバだったので、てっきり柑橘系の甘酸っぱい香りがするのかと思っていたのですが、これはオレンジの香りはするものの、酸っぱいというよりはむしろマイルドな優しい香りがするんですよ~。

私はこれまで酸っぱい柑橘系の香りが一番好きだと思っていたのですが、もしかしたらこちらの方が好きかもしれません。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

付け心地は若干固めな感じはしますが、少し唇に押し当てているとすぐに溶けるので、使い勝手も悪くありません。

質感もベタッとしておらず、比較的サラッとした感じなので、ベタベタするリップバームが苦手な私としては、これはちょうどいい感じです。

ちょっと警戒していた唇の炎症も今回も起こらなかったので、これはまたリピートしてみたいですね。(^。^)

Out of Africa の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293


また、日本時間の3月1日(木)午前3時まで、以下の割引きコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すると、50ドル以上の注文で5%割引きになります。こちらはリピーターの方でも使えますよ。(^。^)

プロモコード 5OVER50


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:美容

nice! 15