SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のメープルシュガー & 海塩 パンプキンシード。(^。^) [アイハーブ]

P_20171122_135812.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った SuperSeedz, グルメパンプキンシード、メープルシュガー & 海塩、5 oz (142 g)です。

これはメープルシュガー & 海塩フレーバーのパンプキンシードです。

シリアルなどによくパンプキンシードが入っていることはありますが、これはパンプキンシードだけの商品なんですよね。

パンプキンシード単品の商品だと、塩味やスパイスなどのシンプルな味付けのものが多いのですが、何とこの商品は8種類ものフレーバーがあり、おやつ系からおかず系まで色々あるんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

パッケージもすごくオシャレだし、これは買ってみなければと思ったんですよね~。(-ε-)



P_20171125_154205.jpg

とりあえず今回はメープルシュガー & 海塩というフレーバーを選んだので、シードの表面には透明な粒々が付いていました。

この粒々が砂糖なのか塩なのか、あまり気にしないで食べ切ってしまったのですが、(゚∀゚;) パンプキンシードの表面は少しだけべたついていて、そこに粒がくっついている感じになっていたので、溶けたメープルシュガーに塩がついていたのかなと思います。

粒々が目に見えているので味も濃いのかと思いきや、これは塩気も甘みも控えめで、絶妙な程よい味なんですよね~。(^。^)

塩気と甘みがちょうど同じくらいな感じに付いているので、いわゆる甘じょっぱい味ではあるのですが、日本のよくあるしょうゆせんべいのように味が濃いわけではないので、いくらでも食べられる感じなんですよね。

また、これは歯触りがとても軽やかで、時々あるゴリゴリとした食感のパンプキンシードなどとは全然違って食べやすいんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

ということで、これは私はかなり気に入りましたね~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

他にも食べたいフレーバーはたくさんあるし、これは次回も絶対買いだと思って、忘れないうちにカートに入れたのですが、今回ちょっとおかしなことが起こったんですよね。

というのは、この商品をカートに入れると、佐川急便の配送選択欄に「配送方法利用不可。この運送会社を利用するには、カートを調整してください。」と出て選択できないんですよね。(-ε-?) アレッ

カートからこの商品を削除すると選択可能になるので、もしかしてシード(種)が禁制品だから引っかかったのかなと思ったんですよね。

ただ、前回私が11月にこの商品を買った時は佐川を選んでも普通に買えたし、今回もヤマトは普通に選択できるんですよね~。

というか、私も前回この商品が禁制品なのか気になったので、事前に問い合わせをしたところ、この商品は日本に発送しているのでご安心くださいという返信が来ていたんですよね。

どうもシードというだけで自動的に禁制品扱いになって、しかもなぜか佐川だけというまた訳のわからないことが起こっている気がしますが、iHerb(アイハーブ)ではこういうおかしなことがよくあるので、今回もそういうことじゃないかと思います。(-д-;)ウ~ン

ということですが、ヤマトでなら買えるようなので、これを買いたい方は配送業者でヤマトを選んでみてください。(-ε-)

SuperSeedz の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293


また、日本時間2月22日(木)午前3時まで、iHerbハウスブランドの商品が20%オフになるので、この機会に気になっているものを買うとお得ですね。(^。^)

iHerbハウスブランドの商品 はこちらから。


スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18