SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のシナモン シトラス風味のミックスナッツ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170912_124338.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, ナッツフュージョン・スーパースナック、 シナモン シトラス、 4 オンス (113 g)です。

これはドライフルーツとナッツの混ざったミックスナッツです。

こういう商品は海外にはよくありますが、今回のシナモンとシトラス風味というのはちょっと珍しいと思ったのと、以前に買ったこのシリーズのバルサミコ風味がとても美味しかったので、こちらも試しに買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20171107_160350.jpg

ミックスナッツということで、今回のものにはフルーツはオーガニックのレーズン、デーツ、クランベリー、リンゴ、マルベリー、ナッツはカシューナッツ、アーモンド、カボチャの種などが使われているようです。

それ以外にもシナモンなどのスパイスが使われているのも特徴のようですね。

早速食べてみると、まずこれはちょっと変わった風味がしました。

明らかにシナモンとわかる風味と、さらにもう少し特徴的なスパイスの風味がすると思ったのですが、原材料にカルダモンとあり納得しました。

この辺のスパイスはスーッとするような風味とちょっとクセのある風味がするので、私は微妙に苦手なんですよね。(-ε-;)

全体的な味や食感は前回と同じで、ドライフルーツ類はグニッとした歯応えのある食感で、ナッツもシロップがまぶされているからか、気持ち湿気たような感じで、ドライフルーツと同じような噛み応えのある食感なんですよね。

また、シトラス風味ということで私はもっと酸っぱいものを想像していたのですが、適度に甘酸っぱいくらいでそれほど酸味はなく、シトラスの風味もしますが、シナモンなどの風味が勝っているような感じでした。

ということで、今回も美味しいとは思いましたが、特徴的なスパイスの風味が強かったのと、私の好きな酸味が少なかったので、これだと個人的には前回のバルサミコ風味の方が好きかなと思いました。(-ε-)

Made in Natureの商品はこちらから。

スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14