SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のテキト~な梱包。(゚∀゚;) [アイハーブ]

P_20171214_135306.jpg

先日 iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が今日届きました。

先月に買い物をした時はキャンペーンなどが重なったからか、届くまでに9日もかかったのですが、今回はいつも通りの5日で届きました。

先月に買い物をしたばかりなのにまた注文したのは、家族がサプリメントを切らしてしまっていたのと、友達の誕生日プレゼントを買うためだったんですよね。もちろん、ついでに自分のおやつも買い足しましたが。(-ε-)

ということで、上の写真が今回届いた荷物ですが、ちょっとツッコミどころのある梱包でしたね~。

四角い箱などは普通は四角いダンボール箱のヘリに沿って詰めますよね。それを何と今回は一番大きな箱を対角線上に詰めるという新感覚の荒業!?ヽ(`д´;)ノ ナヌッ!

これは別に他の荷物が三角形とか何か不規則な形状をしているというわけではなく、この箱自体も斜めにしなければ入らないというわけでもないんです。

なのになぜこのような詰め方にしたのか、まあ全体的に雑な詰め方をしている感じからして、何も考えずにテキト~に詰め込んだだけなんでしょうけどね~。(゚∀゚;)

iHerb(アイハーブ)の荷物は比較的きっちり詰められていることが多いのですが、ひどい梱包をされている人も時々見かけますからね、詰める人次第ということなんでしょうね。(-ε-;)

ということですが、年末に向けてこれからまた配送が混雑することも予想されるので、クリスマスに間に合わせたいなどという方は、早めに注文した方がいいと思いますよ。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


また、日本時間1月1日午前3時まで、以下の割引きコードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄にBUY1234とDEC5OFFを個別に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
新規の方だけでなく、リピーターの方でも60ドル以上の注文で10%割引きになります!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

割引きコード BUY1234&DEC5OFF

※BUY1234の方は60ドル以上でなくても適用されるようですが、DEC5OFFの方は60ドル以上でないと適用されません。

スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14