SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の荷物が9日もかかりました~。(゚∀゚;) [アイハーブ]

P_20171122_135557.jpg

13日に iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が昨日ようやく届きました。

注文した時点で1~5日遅れるとは書いてあったので、まあ2~3日は遅れるかなとは思っていたのですが、いつもは1日もすれば来る発送メールが全く来ず、注文してから5日目にようやく来たんですよね。(゚∀゚;)

そこからは大体いつも通りに進みましたが、結局注文してから届くまでに9日もかかったんですよね~。

キャンペーンなどが重なっていたせいもあるんだとは思いますが、ここまで時間がかかったのは初めてじゃないかと思います。

今月はまた色々とキャンペーンをやっているし、おそらく来月も年末のキャンペーンをやるんじゃないかと思うので、買い物の予定がある方は早めに注文した方がいいかもしれませんね。(-ε-;)

ところで、前回の記事で書いたエラーは次の日には直っていたので、どうやら一時的なエラーだったようです。

ただ、クロームでそういうリンクエラーが出ている時でも、リンクを右クリックしたときに出るシークレットウィンドウで開くというのを選ぶと、ページが表示されるんですよね。

どういう仕組みなのかはわかりませんが、クロームを使っていてもし同じようなエラーが出ている人がいたら、この方法を試してみるといいかもしれません。(-ε-)


日本時間の11月21日(火)午前3時から12月1日午後4時59分まで、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
新規の方だけでなく、リピーターの方でも10%割引きになります!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

紹介コード HIZ293

紹介コードはプロモコードと併用出来るので、iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックすると、初回限定でさらに5ドル割引きになるはずです。(^。^)

プロモコード SAVE2017

かなりお得なキャンペーンなので、紹介コードやプロモコードを入力するのをくれぐれも忘れないようにしてくださいね。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11