SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のリンクが機能していない?(-д-;)ウ~ン [アイハーブ]

いつからなのかちょっとはっきりしないのですが、今日私のブログのリンクからiHerb(アイハーブ)にアクセスしようとしたら、以下のようなエラー画面が表示されて、サイトを見ることが出来ないんですよね~。(-д-;)

このページは動作していません
www.iherb.com では現在このリクエストを処理できません。
HTTP ERROR 500

私が普段使っているブラウザはクロームなのですが、クロームでは今のところどのリンクを踏んでもこのページが表示されてしまうので、試しにIE(インターネットエクスプローラ)で試してみたところ、今度はちゃんとサイトに行けたんですよね。

ただ、なぜか表示言語がアラビア語になっていたので、HPの一番上の検索窓の左側にある通貨や言語を設定するところで設定し直したら、日本語表示になりました。

クロームは他のサイトも見れないことがあったりするので、これもクロームだけの問題なのかもしれませんが、もしクロームを使っていて私のサイトのリンクが動作しないようだったら、他のブラウザで試してみてください。(-ε-;)

そんなこんなで、すっかりお知らせするのを忘れていたのですが、iHerb(アイハーブ)でまたお得なキャンペーンをやっているんです。(^。^)

日本時間の11月21日(火)午前3時から12月1日午後4時59分まで、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
今回のキャンペーンは新規の方だけでなく、リピーターの方でも10%割引きになります!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

紹介コード HIZ293

紹介コードはプロモコードと併用出来るので、iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックすると、初回限定でさらに5ドル割引きになるはずです。(^。^)

プロモコード SAVE2017

かなりお得なキャンペーンなので、紹介コードやプロモコードを入力するのをくれぐれも忘れないようにしてくださいね。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(12) 

nice! 12