SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerbで遅延発生!ヽ(`д´;)ノ [アイハーブ]

先日のいい買い物の日セールの時にiHerb(アイハーブ)で注文したのですが、未だに発送メールが来ていないんですよね~。

いつもだったら大体注文して1日以内には発送メールが来るのですが、今回は今日でもう3日も経つのにまだ来ないんです。(-д-;)

確かに注文した時点で発送日が遅めに設定されていたので、いつもよりは遅くなるのはわかっていたのですが、3日も音沙汰なしだとちょっと不安になりますよね~。

iHerb(アイハーブ)のマイアカウントページで何度か注文履歴を確認してみたのですが、何度見ても処理中のまま先に進まないんですよね。

そこで、HPの一番上の検索窓の右側にある24/7サポートという謎の表示をクリックすると表示されるサポートページを見てみると、

重要な注意事項: キャンペーンが大変好評頂き、ご注文が込み合っております。常より1-5営業日遅延が生じております事予めご了承くださいませ。  お急ぎのところ、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、どうか今後もアイハーブをよろしくお願いいたします2017年11月15日 12:00pm 更新

と書いてあったんですよね。

どうやら注文が殺到して発送が遅れているということらしいですが、このページって行こうと思わなければ行けないページなので、こういう重要な情報はトップページとかもっとわかりやすいところに書いてほしいですよね~。

私はもうiHerb(アイハーブ)を使って長いので、こういうことは慣れているからまだいいですが、初めて利用する方なんかは注文して何日も音沙汰がなかったら、詐欺にあったんじゃないかとか不安になっちゃいますよね~。(`ε´)

ということで、私のところにはおそらく明日、あさってくらいには発送メールが来るんじゃないかとは思いますが、他にも発送メールが来ない人がいたら、もう少しだけ待ってみるといいかもしれません。

それでも来なければ、どうなってるんだ!?とカスタマーサービスに連絡してみようかとも思いますが、催促したところで早くなるとも思えませんからね、気長に待つしかないでしょうかね~。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11