SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のバーベキュー味のポテトチップス。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

P_20171019_122841.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Popchips, ポテトチップス、バーベキュー、5 oz (142 g)です。

これは商品名にはバーベキュー味のポテトチップスとあるのですが、よくあるポテトチップスとは少し違うんですよね。

私もてっきり普通のポテトチップスだと思って買ったのですが、これには米粉が使われているので、味も食感もジャガイモを揚げたポテトチップスとは少し違うんです。

また、これはノンフライなので、油っこいスナック菓子がちょっと苦手な私にはちょうどいいと思ったんですよね。(-ε-)



P_20171107_155721.jpg

中身は結構きれいな円形をしたものが入っていて、割れているものもほとんどありませんでした。

大きさは日本によくあるものと同じくらいですが、厚みが少しあり、見た目だけでもよくあるポテトチップスとは違うのがわかります。



P_20171107_155832.jpg

早速食べてみると、これは見た目からしてちょっとおせんべいにも見えると思うのですが、味や食感もやはり少しおせんべいのような感じがするんですよね~。

バーベキュー味なので風味は日本のおせんべいとは全然違うのですが、これは思っていたよりも甘みが効いているので、日本のおせんべいのような甘じょっぱい味がするんです。

オニオンやガーリックの風味が強く、スモーク風味まで付いている上にスパイシーなので、どう食べても洋風の味ではあるのですが、味や食感でやはりお米が使われているのがわかるんですよね。

基本的にはサクッとした食感で、ややおせんべいのようなパリッとしたような食感もするのですが、どちらにしろ食感はいいです。

また、これはノンフライで化学調味料なども使われていないのですが、味は比較的濃いめでなぜかジャンクっぽい風味がするので、まるで日本のスナック菓子を食べているみたいなんですよね~。

それでいて、それほど油っこいことも、不自然な旨味があるわけでもないので、とっても美味しいんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

iHerb(アイハーブ)のスナック菓子はナチュラルな分、どこか物足りない味がすることも多いですが、これだったら日本人にも合う味じゃないかと思ったし、私もかなり気に入りました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

ということで、これは他にも色々フレーバーがあるので、次は違うフレーバーも買ってみようと思います。(-ε-)

Popchips の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12