SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のココナッツミルクカラメル エスプレッソ。(´~`) ナメナメ [アイハーブ]

P_20170912_124259.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったCocomels, オーガニック、ココナッツミルクカラメル、エスプレッソ、 3.5 oz (100 g)です。

これはココナッツミルクキャラメルです。

普通のキャラメルであれば日本にも売っていますが、これは油脂の代わりにココナッツミルクを使ったキャラメルということで、一般的なキャラメルよりもカロリーが低くてヘルシーなんですよね。(^。^)

私が今回買ったものはエスプレッソフレーバーですが、これ以外の3種類もベースはココナッツミルクが使われています。



P_20170914_120830.jpg

袋の中にはキャンディー状に個包装されたキャラメルが16個入っていました。

それほど大きいわけではありませんが、やはり日本によくあるものよりは一回りくらいは大きいでしょうか。



P_20170914_121109.jpg

包みを開けてみると、キャラメルがかなり包み紙にくっついてしまっていたんですよね~。(゚∀゚;)

この写真を撮った時はまだ少し気温が高い時期ではあったのですが、そうでなくてもこのキャラメルは日本の一般的なキャラメルよりはやわらかく、表面はちょっとペタッとしているんですよね。



P_20170914_121209.jpg

丸ごとだとちょっと大きいのでナイフで切ってみたのですが、グニッと少し潰れてしまうくらいにはやわらかいんです。

それでも食べてみると、まずはコーヒーの風味がほわっと香り、その後にココナッツの旨みがぐんぐんしてきて、とっても美味しいんですよね~。(*´∀`*) ホワ~♪

ココナッツミルクの風味や旨みは強いのですが、嫌な感じのクセなどはほとんどないので、これならココナッツミルクのクセが苦手な私でも全然大丈夫でした。

エスプレッソということでコーヒーの風味はしっかりとしているのですが、ココナッツミルクの甘みやまろやかさがあるので苦味は全然強くなく、味はむしろカフェラテのような感じがしました。

また、これはコーヒーが入っているからか思っていたよりは甘くなく、これだと日本のキャラメルとあまり変わらないくらいじゃないかと思います。

塩も入っているようですが、この甘みを引き出すために適度に効いている程度なので、変にしょっぱいということもありませんでした。

ということで、これは私はかなり気に入りましたね~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

値段がちょっと高いのはネックですが、これなら他の種類も次の機会に買ってみたいですね。(-ε-)

Cocomels の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

さらに!40ドル以上の注文をした場合は、以下のプロモコードで日本時間11月2日(木)午前2時まで初回限定で10ドル割引きになるそうです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード GNEW10


スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14