SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のブルーベリーナッツバー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170912_124529.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったTwo Moms in the Raw, Soul Sprout, Blueberry Burst Nut Bar, 1.5 oz (43 g)です。

以前にこのシリーズの別の商品を買ったことがあり、それが美味しかったので今回は違うフレーバーを買ってみたんです。

ただ、今回はちょっと勘違いをしてしまったというか、今回のものは前回買ったものとは少し違う商品だったんですよね~。(-ε-;)



P_20170927_150437.jpg

前回買ったものは砕いたナッツとペースト状のドライフルーツをギュッと固めて、お団子のような形状にしたものだったのですが、今回のものはナッツ類はホールのままで、形状もこのような四角いバー状だったんです。

これだとグラノラバーという感じなので、前回のものとはちょっと感じが違うんですよね。

日本だと同じシリーズの商品で仕様が違うということはまずありませんが、海外は何かと自由な感じがします。(゚∀゚)



P_20170927_150653.jpg

ナイフで切ってみると、断面にはこれでもかというぐらいにナッツがゴロゴロと入っていました。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

というか、これだとフルーツペーストはナッツのつなぎにすぎない感じで、ほぼナッツの塊だと思った方がいいかもしれません。

早速食べてみると、これはかなり予想外な味というか、思いっきりワラの味がしたんですよね~。(゚∀゚;)

ワラというか、鳥のエサというか、これには何やらナッツ以外にも色んな種子類が入っているようなので、その辺の風味じゃないかと思います。

このワラ風味がかなり強いのと、ほぼナッツの塊であるにも関わらずかなり甘みが強いので、ブルーベリーの風味はほとんどわかりませんでしたね~。

それでもこのワラ風味さえ許容できれば、これは健康的な感じがして美味しいとも取れなくはないので、私も最後の方には何か美味しいような気がしてきました。

クセがあるのであまり日本人向けな味ではない気がしますが、健康志向の方は是非どうぞという感じですね。(-ε-)

Two Moms in the Raw の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

スポンサーリンク


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11