SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー。(^。^) [おやつ(国内)]

P_20171005_144155.jpg

森永乳業のモウエチオピアモカコーヒーです。

さすがに夏はもう終わったと思っていましたが、昨日なんかはかなり暑かったですからね~、買っておいたアイスが活躍してくれました。(-ε-)



P_20171005_160550.jpg

相変わらずモウは質感がとてもきれいですよね~。この質感だけでも、いかにも上質で美味しそうですよね。(^。^)

今回はコーヒーフレーバーということで、色合い的にも秋という感じがして、食べる前から気持ちも盛り上がります。



P_20171007_125102.jpg

早速食べてみると、これはかなり本格的なコーヒーの風味がしますね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

色合いからしてあまりコーヒーは濃くないんじゃないかと思ったのですが、苦味の効いた本格的な感じのコーヒーの風味がしっかりとするんですよね~。

ただ、同時にミルクのまろやかさもあるので、コーヒーの風味はしっかりしているけど、苦くて食べにくいなんていうことはないんです。

アイスとしては濃厚過ぎず、適度なさっぱり感があり、香料などの不自然な風味もしないつものモウのアイスという感じで、今回もとても美味しかったです。(^。^)

モウは完全に私の定番のアイスになっていますね。季節ごとに色々なフレーバーが出るので、今後も何が出るのか楽しみですね。(-ε-)


☆以下の記事もよかったらどうぞ。
MOW(モウ) 宇治抹茶。(^。^)
MOW(モウ) ダブルフロマージュ。(^。^)
MOW(モウ)トリプルベリー。(^。^)
MOW(モウ) あずき。(^。^)
MOW(モウ) ホワイトミント。(´д`;) アウウ…
MOW(モウ)生チョコ仕立て。(^。^)
MOW(モウ) 抹茶。(^。^)
MOW(モウ) バニラ。(*´∀`*) ホワ~♪
MOW(モウ) スペシャル ストロベリー。(-ε-)
MOW(モウ) 濃厚チーズ。(-ε-;)ウーム
MOW(モウ) マスクメロン。(-ε-;)オシイ!
MOW(モウ) ミルクチョコ。(*´∀`*)オイチィ!
MOW (モウ) ミルクとあずき。(´~`)ナメナメ
MOW(モウ) カラメル&カスタード。(-ε-;)ウーム
MOW(モウ) 濃厚ミルクバニラ。(*´∀`*)ウマ~♪
モウ カプチーノ

スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18