SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のサクサクポップコーン。(^。^) [アイハーブ]

P_20170912_124324.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったHalfpops, サクサクポップコーン、熟成ホワイトチェダー、128gです。

これはホワイトチェダーチーズフレーバーのポップコーンです。

先日はポップコーンだと思って買ったらパフコーンだったという微妙な(?)間違いがありましたが、今回は間違いなくポップコーンです。(-ε-)

ただ、今回のポップコーンはちょっと変わったタイプのものなんですよね。

ポップコーンというのは普通はどちらかと言えばふわっと軽い食感をしていますが、このポップコーンはちょっと固めの食感をしているんです。



P_20170918_115931.jpg

ポップコーンというのは普通はコーンがはじけて中身がもふっと飛び出したような感じですが、これは中身があまりふくらんでいないような感じなんですよね。

ふくらんでいないので大きさもよくあるポップコーンよりはかなり小さく、直径は7~8mmくらいしかありません。

これはいかにも固そうというか、ゴリゴリしていそうな感じだなと思いつつ、とりあえず食べてみると、これがまた意外にも食感は軽いんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

サクサクというかカリコリッとした食感で、ゴリゴリという嫌な固い食感ではなく、炒り大豆などのようないい感じの固めの食感なんですよね。

こんな食感のポップコーンがあるとは私は今まで知らなかったのですが、こういうのって日本にもあるんでしょうか?

私としてはかなり新食感な感じだと思ったので、この食感だけでもリピート必至だと思いましたが、それに加えて、これは味もかなり美味しかったんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

最近私は iHerb(アイハーブ)のチーズフレーバーのスナックにはまっていますが、最初に買ったもの以外はもう一歩な感じだったんですよね。

でも今回のものは最初のものほどチーズ風味が濃いわけではないものの、とても自然でリアルなチーズの風味がして、臭くて不自然な香料の香りなどしない、とても美味しいチーズスナックだったんですよね。(^。^)

ただ少しだけ塩気が強い感じもしたので、もう少しだけ薄味だったらなおよかったかもしれませんが、そうすると食感の良さもあって食べ過ぎそうな気もするので、かえってこのくらいの方が適度にやめられていいかもしれませんね。

ということで、これは歯応えのあるスナックが好きな方、チーズスナックが好きな方にはかなりおススメだと思います。(-ε-)

Halfpopsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17