SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレートが解禁!(-ε-) ムホホ [アイハーブ]

最近はすっかり涼しくなったと思っていたら、もう9月も終わりなんですよね~。

これだけ涼しくなってくると、そろそろ私の大好きなチョコレートを食べたくなってくるのですが、忘れちゃいけないのが iHerb(アイハーブ)のチョコレートなんですよね。

iHerb(アイハーブ)ではチョコレートは暑い時期は買うことが出来ませんが、10月からは買えるようになるので、私はもう1週間くらい前から新商品をチェックしていたんですよね。(-ε-)

すると、いくつか気になるものを見つけたんですよね~。

チョコレートの新商品

このページを最新商品順に並べると、まず Chocolove の新商品が3つ出てくるんです。

どうやらナッツのフィリングの入ったチョコレートのようで、大容量で値段もちょっと高いですが、チョコラブのチョコはどれを買っても美味しいですからね、これもちょっと気になりますよね。

そしてさらに気になるのが、今の時点で画像なしで出てきたチョコレートなのですが、Taza Chocolateというスペインのチョコレートのようで、カカオ分違いやフレーバーの種類がものすごく多く、これはもうチョコレート好きにはたまらない品ぞろえなんですよね~。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

まだ商品の画像が出ていなかったので、わざわざメーカーのHPを見に行ったのですが、見た目にもワクワクする感じだし、これはもう間違いなく欲しいんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

このチョコレートも明日から買えるようになるんでしょうか?まさか情報だけ載せておいてやっぱり中止!なんてことはないですよね~。(-ε-;)

私は次にiHerb(アイハーブ)で買い物をするのは11月になってからと思っていたのですが、こんなチョコレートが出るんじゃあ、とてもそれまで待っていられませんね。(゚∀゚;)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

さらに!初回の注文で40ドル以上注文した場合には、日本時間の10月1日(日)15時59分まで、以下のプロモコードをクリックすると、10ドル割引き+5%割引きになるそうですよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 21STYEAR


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15