SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


記事数が2000に!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? [小ネタ]

昨日気付いたのですが、ブログの記事数がいつの間にか2000になっていたんですよね。

2000ということは、1日1記事書いたとしたら5年半ですよね~、よくもまあ、日記を書いても三日坊主にしかならなかった私が、ここまで長くブログを続けられたものだと、我ながら驚いてしまいます。(-ε-)

正直なところ、時々面倒くさいとか、疲れたから今日はサボっちゃえとか思わないこともないのですが、(゚∀゚) 基本的には書きたくて書いているので、むしろ書かない方が何かもやっとするんですよね。

ただまあ、最近は何かと時間に余裕がないですからね、そういう時にブログを書くのはちょっと大変なので、最近は昔に比べて大分ペースも落ちてきてはいます。

以前だったら何が何でも穴を開けないように書いていたのですが、今は無理してまで書く必要はないだろと思うようになったので、これからもマイペースで続けていこうかなと思っています。

時代もガツガツとしていた昭和の時代が終わり、平成になって何となくゆる~い感じになってきたのを実感していますからね、いい意味でこのゆるさを取り入れていきたいなと思いますよね。

というか、そもそも私は昭和の時代からゆる~い人間でしたからね、(゚∀゚) 今の時代になってようやく自分に合った生活が出来ているような気もしますね。

大体、無理をしてもあまりいいことはありませんからね、努力や頑張ることは大事ですが、無理して体や精神を壊している人を周りで見ていますからね、何事もほどほどにしなければと思います。

ということで、これからもブログは続けていこうと思っているので、みなさんもなんとな~く見に来てくれればうれしいです。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14