SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のキャラメルアップルコーンスナック。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170713_124341.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったCosmos Creations, プレミアムポップコーン、カラメルアップルクリスプ、6オンス (170 g)です。

これはキャラメルアップルフレーバーのコーンスナックです。

これは最近発売された新商品なのですが、キャラメルアップルでコーティングされたポップコーンなんていかにも美味しそうですからね、これは即買うのを決めたんですよね。(-ε-)



P_20170903_151606.jpg

早速食べてみようと袋から出してみると、何か様子が違います。(-ε-?) アレッ

ポップコーンにしては形が何か変・・・・・というか、これ、ポップコーンじゃないんです!(ノ゚⊿゚;)ノノ エエッ!

そんなバカな!?と思い、袋を確認してみると、PuffedCornと書いてあり、PopCornとは書いてなかったんですよね~。∑(゚д゚lll)ガーン

これは完全に私の勘違い?とも思ったのですが、確かに私はこれをポップコーンと認識して買ったはずなので、やはりおかしいと、しつこくHPを確認してみたんです。

すると、この商品の日本語表記はポップコーンとやっぱり書いてあるんですよ~。(`ε´ )

ただ、この商品は他にも2種類フレーバー違いがあるのですが、そちらはちゃんとパフコーンという表記になっていて、なぜ私が買ったものだけポップコーンになっていたのかは謎なんですよね~。(-д-;)ウ~ン



P_20170906_131625.jpg

ということで、これはポップコーンではなかったのですが、まあパフコーンでもそれほどは違わないだろうと、気を取り直して食べてみると、まずこれは風味がかなりリアルな感じがしました。

本物のリンゴとシナモンの風味が強い感じで、そこにキャラメルの風味も加わり、不自然な香料の風味などではない自然な風味がするんですよね。

ただ、風味自体は自然な感じではあるものの、香りが少し強いのと、このキャラメルコーティングが結構甘っ濃い味がするので、これだけで食べていると、ちょっとしつこい感じもしてくるんですよね。

また、食感は基本的にはサクサクとしているのですが、気持ち湿気た感じがするんですよね~。(゚∀゚;)

これは海外のお菓子によくあるのですが、日本のように気持ちいいくらいにサクサクしていることはあまりないんですよね。

とは言え、味も悪くはないし、自然な風味なのは気に入ったので、機会があれば別のフレーバーも食べてみたいと思いました。

ちなみに、キャラメルコーティングのコーンパフということで、これは日本のキャラメルコーンにかなり似ていると思います。

キャラメルコーンから不自然な香料を取り除いて、ちょっと湿気らせたらこれになるかもしれません。(-ε-)

Cosmos Creationsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

さらに!初回の注文で40ドル以上注文した場合には、日本時間の10月1日(日)15時59分まで、以下のプロモコードをクリックすると、10ドル割引き+5%割引きになるそうですよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 21STYEAR


スポンサーリンク


nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22