SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のブラウニー風ココナッツ菓子。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

P_20170713_124505.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSejoyia Foods, Organic Coconut Cashew Coco-Roons, Brownie, 6.2 oz (176 g)です。

これはブラウニー風ココナッツ菓子です。

このシリーズはどのフレーバーを食べてもとても美味しいのですが、値段がちょっと高いのがネックなんですよね。

ところが、今回はこれがたまたまセールで半額くらいになっているのを見つけ、運よく安く買うことが出来ました。(-ε-)ニシシ



P_20170830_155312.jpg

中身はこんな感じの、見た目にはお世辞にも美味しそうとは言えないお団子のようなものが入っています。(゚∀゚;)

直径は3㎝くらいなので、みたらし団子くらいの大きさでしょうか、これが14個くらい入っています。

最近このシリーズで少量タイプのものが発売され、これの半分くらいの量のものも売っているので、お試しするにはそちらの方がいいですね。(-ε-)



P_20170830_155425.jpg

今の時期の気温が高いせいもありますが、これはかなり油リッチなので、敷いてある紙に油がにじんでいるのがわかるかと思います。(゚∀゚;)

断面も妙にツヤツヤしていていますが、このお菓子に使われているのはココナッツオイルなので、体には良いとされている油なんですよね。

食べてみても、これだけ油リッチにも関わらず、油っこさやしつこさなどはあまり感じず、かえってしっとり感があっていいんですよね。(^。^)

基本的にナッツを砕いたものをシロップなどでギュッと固めただけのお菓子なので、食感はあまりいいとは言えませんが、味は今回もとても美味しかったです。

ただ、今回はブラウニーということなのですが、色は確かにココアの濃い色をしているものの、味はむしろフルーティーな甘酸っぱさが強く、言われなければあまりココアの味がするとは思えなかったんですよね~。(-ε-;)

ですので、ブラウニーの味を期待するとちょっと違うかなという気はしますが、美味しいことにはとても美味しいので、やっぱりこのシリーズはまたリピートしたいですね。(-ε-)

Sejoyia Foodsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

また、日本時間の9月21日(木)午前2時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力すると、50ドル以上の注文で5%割引きになりますよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード SEP15

スポンサーリンク


nice!(12) 

nice! 12