SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のダークチョコレートシリアル。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170604_141103.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったCascadian Farm, オーガニック, グラノーラ, ダークチョコレートアーモンド, 375 gです。

これはダークチョコレートシリアルです。

私はシリアルはプレーンのものを買うことの方が多いのですが、たまには味付きのものもいいかと思い、私の好きなダークチョコレート入りというこのシリアルを買ってみました。(-ε-)



P_20170708_120403.jpg

外箱もそこそこ大きいですが、375g入りということで、中の袋もぎっしり入っていて大容量な感じです。



P_20170708_121413.jpg

この量だと食べきる前に湿気てしまいそうなので、愛用の壺に移し替えました。

このシリアルにはダークチョコレートの外にはアマランサスやアーモンドが入っているということだったのですが、アーモンドはスライスされた大きなものが入っていますが、量はかなり少なめでした。

ダークチョコレートは粒は小さいですがそこそこ入っていて、シリアルにもシロップとココアが混ざったものがまぶされているような感じでした。

シリアルは大抵はヨーグルトや牛乳をかけたりして食べると思いますが、私はそのまま食べるのが好きなので、これもとりあえずは何もかけずに食べてみたんです。

すると、これは思っていたよりは結構甘かったですね。チョコレートは確かにミルクではないのですが、ビターだけど甘みも結構あるんですよね。

シリアルもココアがまぶさっているとはいえ、やはりシロップが絡めてあるのでそれなりに甘いんです。

また、食感もそのまま食べるとちょっと粉っぽく、もっさりともたつく感じがしたんですよね。

ですので、これはやはりヨーグルトなどと一緒に食べた方がいいのでは思い、この後ニャーグルトと一緒に食べてみたんです。

すると、もっさりとした食感は全く気にならなくなり、甘みもちょうどいい感じになって、むしろとても美味しかったんですよね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

やはりシリアルはヨーグルトなどと一緒に食べるのが一番でしょうか、フルーツなどを加えれば、忙しい朝の健康的な朝ご飯としてもおススメだと思います。(^。^)


Cascadian Farmの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16