SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチョコレートプロテインドリンクミックス。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170604_140648.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったVega, スポーツ、パフォーマンス・プロテインドリンクミックス、チョコレート味、1.6 オンス (44 g)です。

これはチョコレートフレーバーのプロテインドリンクミックスです。

プロテインドリンクミックスなどは容量が多くて値段もそれなりに高いので、欲しくてもなかなか手が出ませんが、これも お試し商品として安く売っていたので買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20170729_152337.jpg

袋の中にはこのようなかなりモフモフの粉が入っていました。ヽ(゚Д゚ )ノ モフッ!

一番多く配合されているのはココアのようですが、それ以外にもタンパク質の粉末などが色々と混ざっているので、純粋なココアのようなキメの細かい粉末ではなく、よくあるミックスココアのようなちょっと粗めの粉末です。



P_20170729_152553.jpg

使用の目安にはこのミックスに対して8倍くらいの水を入れればいいようだったので、大体そのくらいの配合で作ってみました。

今回もスプーンで混ぜただけですが、簡単に水に溶けました。気持ちとろみがあるような質感ですが、見た目はやはりよくあるミックスココアなどに似ていますね。

水で溶いただけでは薬っぽい味がして美味しくないんじゃないかと思っていたのですが、普通のミルクココアのように甘くて、思っていたよりは全然美味しかったんですよね。

ただやはり若干粉っぽさがあるのと、飲み終えた後の後味がどうもケミカルというか、甘味料っぽい味が残るんですよね~。(-ε-;)

ですので、これもこの間飲んだプロテインスムージーのようにフルーツなどを加えて飲むというか食べた方が美味しく食べられると思います。

実際、このあと私はこれを豆乳で溶いてからバナナとココアを少し混ぜて食べてみたのですが、自然な味に近くなってとても美味しかったですよ。(^。^)

プロテイン系のドリンクは甘味料を使っていることが多いですが、どうやらフルーツなどと組み合わせると自然でより美味しく飲める(食べられる)ようですね。(-ε-)

Vegaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11