SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のライム風味のビーンチップス。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170604_140438.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったBeanitos, 白豆チップス、ライム風味、6 oz (170 g) です。

これはライム風味のビーンチップスです。

以前に買ったこのシリーズのスウィートチリ&サワークリームがかなり気に入っていたので、今度はこちらのフレーバーを試してみようと思ったんです。



P_20170714_141600.jpg

中身は相変わらずとても大きく、1辺が7㎝もあるので、まず一口では食べられませんね。(゚∀゚;)

厚みはやや厚手かなという気もしますが、このくらいだと日本によくあるものと同じような感じなので、特別厚いということはありません。

早速食べてみると、これはライム風味ということで少し酸味があるのですが、前回よりは酸味も塩味も控えめな感じで、やや薄味に感じました。

スパイシーな風味もするのですが、辛みはほとんどないので、前回よりは全体的に味がぼんやりとした感じがしました。

ただそれでも、味のバランスがよく薄味で食べやすいので、好みによってはこちらの方が好きという方もいるかもしれません。

フレーバー的には前回のものと似ていると思うので、よりメリハリがある方が好きな方はスウィートチリ&サワークリームを、穏やかな味が好みの方はこちらの方がいいんじゃないかと思います。(-ε-)

Beanitos の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

スポンサーリンク


nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9