SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のライススナック。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

P_20170713_125108.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったDang Foods LLC, スティッキーライス・チップス, オリジナルレシピ, 0.7オンス (20 g) です。

これはプレーンのライススナックです。

これも お試し商品として少量で安く売っていたので、ちょっと味見をするにはちょうどいいですからね、買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20170723_143412.jpg

袋の中には直径が3㎝くらいの小さめのライスパフの塊が入っていました。

商品名にはライスチップスとありますが、日本のポテトチップスのような形状ではないんですよね。



P_20170723_145601.jpg

早速食べてみると、これは食感がすごく軽いですね。とても軽いのですが、サクサクとした歯ごたえもあって、とてもいい感じの食感です。(^。^)

お米で出来ているということで日本の揚げせんべいのような風味もするのですが、味はとても薄味で、微妙に塩と甘みが効いているだけの本当にシンプルな味なんです。

原材料にサトウキビやスイカ、ココナッツミルクなどの表記があったので、私はこれは最初甘いスナック菓子なのかと思っていたんですよね。

ところが、これらの味は言われてもわからないくらいの自然な感じなので、まさにプレーンの薄味のスナック菓子という感じなんですよね。

となると、あまり美味しくないんじゃない?と思うかもしれませんが、これが意外にもかなり美味しかったんですよね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

味は濃くないんですが、ジンジンと旨みが染み出てくる感じというか、油だけはそれなりに効いているからでしょうか、薄味でも旨みがあるんですよね~。

個人的には油はもう少し少ない方がさらに好みの味だったと思うのですが、それでもこれはかなり美味しかったので、大袋でも買ってみたいと思いました。(-ε-)

Dang Foods LLC の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13