SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で最短記録更新!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ! [アイハーブ]

P_20170713_124009.jpg

引っ越しで余裕がないと言っておきながら、その最中でもiHerb(アイハーブ)で注文したんですよね~。(-ε-)

何しろ私が常備しているオーツが切れかかっていましたからね、これはまずいと急きょ注文することにしたんです。

このインスタントオーツは炒らなくても食べられるようなので、時間がない時のおやつには本当に便利なんですよね。

私などは何の調理も味付けもせずにそのまま食べることも多いのですが、それでもオーツの旨みなのかとても美味しいので、いつもついモッフモフと食べ過ぎてしまうんですよね~。(-ε-)

ところで今回は注文をした3時間後にはもう発送メールが届いていて、ものすごく早いなと思っていたのですが、荷物も何とこれまでの最短の3日で届いてしまったんですよ~!ヽ(゚Д゚ )ノ エエッ!

これなら下手をすると日本国内で買い物をするよりも早いのですが、これはたまたまなのか、それとも午前中のうちに注文したのがよかったのかとか思いましたが、日本時間の午前10時半はロサンゼルスの前日の午後6時半ですからね、あまり関係ないでしょうか?

ということで、iHerb(アイハーブ)の商品のレビューもバンバン書きたいのですが、引っ越しはともかく、パソコンが未だに返ってきていないのがネックになっていて、思うようにブログを更新出来ないんですよね~。(´Д`;)

近いうちに返ってくるとは思うのですが、まだちょっとはっきりしないんですよね。パソコンさえ返ってくれば、以前のペースでブログを書けると思うので、みなさんまた見に来てくださいね~。(-ε-)/

iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました