SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


いよいよ明日。(-ε-) [小ネタ]

ちらちらとブログで書いていましたが、いよいよ明日引っ越しなんです。

今日も朝からずっと最後の荷造りや掃除などをしてかなり疲れたのですが、まだあと少しやることが残っているんですよね~。

引っ越しってやっぱり大変ですよね。ある程度はわかってはいたものの、今回の引っ越しで改めて思い知らされた感じですね。(-ε-;)

ということで、このあとも荷造りの続きで、明日は引っ越し本番、あさっては荷物の解体作業が待っているので、少なくとも明日、あさってはブログの更新は出来ないと思います。

ソネットブログのみなさんへのブログ訪問も完全に滞ってしまっていて、せっかく来てくれているのに申し訳ない限りですが、もうしばらくは大目に見ていただけると助かります。m(_ _)m


スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました