SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でヒトツブコムギのココアクッキー。(^。^) [アイハーブ]

P_20170413_101758.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったJovial, オーガニック・ヒトツブコムギクッキー、クリスピーココア、8.8オンス(250g)です。

以前にこのメーカーの市松模様のクッキーを買ったことがあるのですが、それがナチュラルな感じで美味しかったので、今度はこちらのココアクッキーを買ってみることにしました。



P_20170427_155734.jpg

このクッキーは250gもあるのですが、前回同様に中身はこのように大袋にどっさりと入っているんですよね~。

今回は家族と一緒に買ったからいいですが、一人では食べきれないというか、飽きてしまうくらいの量がありますね。(゚∀゚;)

何枚か割れているものもありましたが、このくらいは許容範囲な感じでした。(-ε-)



P_20170427_160017.jpg

表面には格子状の模様がついていて、少し砂糖の粒がまぶされていました。

一枚当たりの大きさも約12gあるので、そこそこ大きい方だと思います。



P_20170427_160054.jpg

早速食べてみると、日本の良く出来たクッキーのようにサックサクというわけではないものの、ザクッとした素朴な食感で、食感は悪くはないと思います。

パッケージにはクリスピーココアと書いてあるのですが、海外のクリスピーというのは日本のクリスピーとはちょっと意味が違うような気がしますね。

日本だとサクサクというよりは、カリッとしたより食感が軽くて歯ごたえがある感じのものをクリスピーと言うと思うのですが、海外ではソフトでなければクリスピーと言っているようなところがある気がします。

ですので、これも日本で言うところのクリスピーな感じではないし、どちらかと言えば湿気た感じがしなくもないのですが、これはこれで特に悪い感じではありません。

味も海外のクッキーにしては甘さが控えめで、リッチな感じはするものの、それほど油っこさは感じないんですよね。

ココアの風味も控えめな感じですが、このクッキーに使われているヒトツブコムギの風味でしょうか、適度な香ばしさもあるんですよね~。(^。^)

海外のクッキーによくあるクセなどもほとんどないので、これはなかなか美味しかったです。

出来ればもう少し量が少ないといいのですが、無難な味なのでまた買ってもいいかなと思いました。(-ε-)

Jovial の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

さらに現在、日本時間5月30日(火)午前2時まで、以下のプロモコードで40ドル(約4,500円)以上の注文で10%オフになります。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード ENJOY10

ただし、上記のプロモコードは併用が出来ないかもしれないので、その場合はどちらかお得になる方を使用した方がいいですね。(プロモコードは後から入力したものが有効になります。)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました